2016年11月25日金曜日

Genesis MiningでのZcashのクラウドマイニング 2016/11/23配当分まで




Genesis Miningでのクラウドマイニングの結果です。
2016/11/23計算時の内容になります。

仮想通貨・暗号通貨についてさっぱりという方や興味があるという方は
まずは私のWebサイト リアル仮想通貨ファン
を読んでみてください。

配当の総計は0.00857384です。
11/23 0.00075585
11/22 0.00069824 ← !?
11/21 0.00029973
11/20 0.00030484
11/19 0.00025426
11/18 0.00032235
11/17 0.00029578
11/16 0.00033137
11/15 0.0003092
11/14 0.00034712
11/13 0.00030002
11/12 0.00036186
11/11 0.00028657
11/10 0.00029044
11/ 9 0.00025879
11/ 8 0.00030653
11/ 7 0.00029852
11/ 6 0.00029658
11/ 5 0.00024063
11/ 4 0.00022339
11/ 3 0.00037766
11/ 2 0.00034592
11/ 1 0.00025419
10/31 0.00026427
10/30 0.00020604
10/29 0.00018228
10/28 0.00016141

Zcashは34日程度かけて、20,000ブロックに達するまで、
徐々に支払を増やしていくと言われています。

そして、
Genesis Miningは11/2分からハッシュレートを25%自動的に増やしてくれました!
その上で、
11/15分からハッシュレートを30%再度増やしてくれました!
それだけでも大分違いますが、
上記の11/22の配当を見るとまるで変わりました!
なんと、11/23より、ハッシュレートを倍にアップしたという連絡がありました。
これなら!これならありです!!と思って
ハッシュレートの買い増しをしたらどうなるかと思いましたが、
なんと、SOLD OUT(売り切れ)だそうです。
Genesis MiningでのZcashのクラウドマイニングのレートはいったんこれで確定になりそうです。
ただ、これからも効率を上げていくよ!というメールが来ているので更に期待です。

そんななか、一時的にZcashの値段も上昇傾向になり
現在の採掘総量を円に直すと
約94.81円です!

コストは61.26ドルですので、
投資金額を回収するには343日かかる計算になります。
なんと、凡ミスで計算を間違っていました。おかしいとは思ってました・・・。
いまだ、回収日数は1851日程度かかる見通しです...
契約期間が390日ほどですので回収できる見通しがたつのでしょうか?

採掘量がこれからさらに上がるとしても
そうすると、Zcashの相場も下がる傾向にあると予測しています。
HashFlareのZcash(ZEC)マイニングも稼動しましたがどうなることやら!

Genesis Miningでクラウドマイニングをはじめる際に
このプロモコード 5RAybi を使用すると 3% 割引になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿